Reading Log 2013 #01

なんとなく気になった記事をふとした時に振り返りやすいようにログに残していってみようと思います。

Newsとか

任天堂・岩田社長が語る“本当の”ソーシャルゲーム:日本経済新聞

Dyson氏が忌み嫌うこと – 産業動向 – Tech-On!

解雇する覚悟がなければ、採用してはいけません:日経ビジネスオンライン

桑田真澄さん“体罰では強くならない” NHKニュース
NHKのリンクがなくなってたのでこちらで桑田真澄 「”体罰”は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 | ニュース2ちゃんねる
「体罰は指導者の勉強不足による、いちばん安易な指導方法で、チームや選手は本当の意味では決して強くならない」は確かにと思わせる印象に残る言葉だった。

2013年の女性誌界は「ノンノ」政権誕生となるか? | Fashionsnap.com
“プロ野球で例えるなら、4本柱+寺原&馬原投手のホークス黄金期でしょうか。”
何故この場所での例えがホークスだったのかすごく笑えた。

DESIGN, Webとか

2012年よかったランキング – ウェブサイト編 | blog.bouze.me

CBCNET : TOPIC » 米大統領選挙と映画タイトルでよく使われるフォントのお話
気になってたのでこの記事はありがたかった

「どうしてもフリックに慣れなかった」–スマホ版「Google 日本語入力」に新配列が生まれた理由 – CNET Japan

MUSIC

DJ Spinna – 海外アーティスト/DJが選ぶ2012年ベストディスク | Record CD Online Shop JET SET / レコード・CD通販ショップ ジェットセット
Spinnaのチャートだったので…

(更新は不定期、使い方がってるかわからないけどカテゴリー名はいったんReadingLogで。)

comment / trackback

コメントする



管理人にのみ公開されます



Same Category Recent [ReadingLog]