ミニトマト 10月10日

minitomato_1010

前回枯れそうになってプランターに移し替えてから、約2ヶ月。

ちゃんと水やったり、もう一回くらいちゃんと苗を分ければよかったんでしょう、ちょっと時すでに遅し…、現在実が一個のみ…、赤くならないし…。

せっかくevianあたえたりしたのになー。

来年はもちっと頑張るか、それとももちっと敷居低い子にするか…。

ミニトマト 8月16日

とうとう枯れそうになったんで、家にもって帰りベランダでちゃんと日に当てて育ててみることに。
ここ何日かでやっとなんとか持ち直し気味。
ついでにプランターに植え替えてちょっと株分け(?)
minitomato_0816_01

分けた後に2つくらいに分けるのがベストみたいな記事を発見したんですがもう気にしないことにします。

minitomato_0816_02

ブログのっけてなかったら、まちがえなく枯れそうになった時にやめてた気がする。観察日記(?)つけててよかったー。

ミニトマト 7月24日

minitomato_0724

どーも間違えなく日光不足かなにかで成長が遅い気がしてきました。
ちょっと晴れた日は勝手に屋上にでも持っていこうかな。

ミニトマト 7月9日

ミニトマト 7月9日

約一ヶ月が経過しました。
個人的にはもっと大きくなるかと思いましたが、もうちっと気長に育てないと行けないのかも…。
はよ食べたい。0

ミニトマト 6月25日

ミニトマト 6月25日
なかなか順調。
ミニトマトって思ったよりおおきく成長することを今更知ってしまいましたが…。

ミニトマト 6月23日

ミニトマト 6月23日
ちょっと日が空いてしまいましたが順調です。
間引きはまだまだ気が早いと言われましたw