Honda Insight “Let It Shine” on VIMEO

Insight - Let It Shine on Vimeo -
話題になってた Honda Insight の海外での CM が Vimeo とコラボで公開されてました。

何台もの実車のライトを利用してつくられた気持ちよいこの映像ですが、
コラボによって、さらにすごく雰囲気が出ていい感じになったなぁと思いました。

是非見てみて下さい。
Honda Insight “Let It Shine on Vimeo”
メイキングもあがってるんで見ることが出来ます。

制作はW+K AmsterdamBouffant のようです。

ブラビアのとき同様、やっぱりながらこういういいものは日本では流れない。なんでだろう。

CR宇宙戦艦ヤマト2のブログパーツがとても気にいりました。

やばい。

おもろすぎる。

ワープで普通に全然知らん人のブログに飛ぶし。

こりすぎでしょ、特設サイトも…。

音楽も素敵やし。

特設サイトなのにゲーム詳細を見ようとしたらあっという間に「もっと詳しい情報は…」と違うサイトへ飛ばされる(ワープ?)し…なぜ?。

基本、作りには興味あっても、はることにはまったく興味ないんですが、このブログで初ブログパーツ(かな?)として貼らせて頂きます。

というか波動砲ってどうやって撃つん?

先見日記

先見日記
以前連載が行なわれていた「先見日記」の一部がアーカイブとしてしばらくサイト上にて公開されているようです。

2003年から1年間、坂本龍一さんも書かれてたのでその頃は特に毎週楽しみに覗きに行っていたのを思い出しました。

GO TO CHINA

一度は上海に行ってみたい自分にとっては。

最近JSと友達になりかけてる(思い違いでないことを…祈)自分にとっては。

洗練されたイメージのサイトを創ってと言われてる自分にとっては。

ちょっと気になったサイト。

http://ringvemedia.com/

Father v.s. Son

wilkinson
ひげ剃りwilkinsonの海外サイト。

互いにやきもちをやく父親 v.s. 息子のとてもかわいいオープニングムービー。

WindoowsだとgameもDLできるようです。

壁紙等も有り。

http://www.ffk-wilkinson.com/