THE LAST SHOOTING 〜最後のmokuva展〜

THE LAST SHOOTING 〜最後のmokuva展〜

“THE LAST SHOOTING 〜最後のmokuva展〜”
先日、原宿であった東京での展示に張り切って行って来ました。

mokuva は大阪で生まれたユニットで福岡で働いてた時から、あーなんかすごい人たちいるなーと見てた皆さん。

東京に来てからは、何人かの方たちと知り合うこともでき、その中のゲリラさん(山本 耕平さん)がフットサルとか遊びに誘ってくれるおかげでたくさんの同業の方と知り合うことができたりと大変お世話になってます。

さて、この”THE LAST SHOOTING 〜最後のmokuva展〜”ですが、嬉しいことに福岡でも開催されます。
東京であったライブペイントはありませんが、代わりにトークイベントが行われ、その中で三迫さんや下村さん達福岡のクリエイティブな方々とのクロストークも行われます。楽しみですね!

自分は東京での展示を観に行ってすごくすごく刺激をもらいました。

二日間だけですが、福岡近郊の方、ぜひぜひ観に行っていただければと思います。

THE LAST SHOOTING FUKUOKA

2013年4月6日(土)12:00 – 20:00
2013年4月7日(日)12:00 – 15:00
at. SOMEWARE
入場無料

トークイベント(※トークイベントの会場は展示会場とは別の場所です)
2013年4月6日(土)19:00 – 21:00
at. TAGSTA
1,000円(1ドリンク込)
Facebookイベントページ

– 3/9に行ってきた時の様子
mokuva_001

mokuva_002

mokuva_003

mokuvaの皆さんを少し深く知りたい方はこちら THE LAST SHOOTING 07 – サーファクタント で知ることができますよー。